ネズミ駆除するために良い方法

ネズミ駆除するために良い方法があります。

それは、超音波を出す機械をネズミが出そうなポイントに置くと言うことです。



ネズミが出そうな場所としては屋根裏、地下などです。



超音波を出す機械の特徴として、大人だけで無く子供も気にならない超音波を出せる機械を導入すると良いでしょう。

気にならない人にとっては良いですが、安心して寝るためには人に害を及ぼさない超音波を導入することで、ピンポイントにネズミ退治できます。

これはネズミ駆除以外にもコウモリ退治にも効果的です。

1つ超音波を導入することで、一石二鳥の効果を得ることが出来ます。
超音波を流す時間帯は夜が良いでしょう。



理由として、絶えず超音波を流しているとネズミが慣れてしまい、効果が出なくなってしまいます。

いったん慣れてしまうと、意味がありません。
より効果的な時間帯はネズミが寝静まる夜以降です。


1日の疲れを癒やすはずの夜に貴重な睡眠を妨げられてはたまったもんではありません。

ネズミとしてもわざわざそんな不快な音が出続ける場所にずっと居続ける意味が無くなるのです。中にはそれでも粘るネズミもいますが、1匹も残らないように追い出さないとすぐに繁殖してたくさんのネズミに増えてしまうので、気をつけなければなりません。
残ったネズミに対してはネズミ捕りを仕掛けます。以上のように2段構えにすればまず、ネズミ駆除に成功します。大切なのはネズミを1匹残らず家から追い出すという強い心を持って上記の方法で駆除することでしょう。